バービーとケンの痴話喧嘩(10年前の話です)

今をさかのぼること10数年…
アラゴルンケンとバービーはロードオブザリング『王の帰還』に出演していました。
二人はTiny Kitty Collier(以下キティ)からウェディングドレスを借りて戴冠式の撮影をしました。

1_20170320165051d1a.jpg

(あっ字間違ってる~~~💦ただしくは撮映→撮影でした💣)

2wd.jpg

キティさんもアルウェンバービーの衣装を借りてガラドリエル役で出演していました✨
3_20170320165052aeb.jpg

4

(しょうがないケン)

5

6_2017032022341137f.jpg 

バービーの痛烈な右がケンの頬にヒットしました。

7_20170320223412bfd.jpg

8_201703202234166fc.jpg

バービーさん意外と武闘派でした(*´▽`*)

9_201703202234147d3.jpg

この時はまだキティさんとケンはなんでもありませんでした(*´▽`*)
いやいや…私だってこの痴話げんか妄想した10年前には、
ケンとキティさんが結婚してリサちゃんが生まれるなんて想像もしてませんでしたよwww
なにげに巨匠かもしれん、私。
自分で作った話を十年後にリメイク✨(市川崑みたい!)

ちなみに昔の痴話げんかの画像はこちら💕
m_image21.jpg m_image3.jpg
image916.jpg
アレッ?昔のほうが構図いいかもよ???(;^ω^)
ケンのこけかたが秀逸!
m_image31.jpg
キティさんはクールでした💕

いつも見ていただいてありがとうございます💕
拍手にコメント、大変励みになっております~✨
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: No title

mikonosukeさま、こんにちは(∩´∀`)∩

うちは過去記事コメント大歓迎です~
毎回一生懸命描いてるのでコメントいただけると嬉しくて一日ニヤニヤがとまりません///
私も結構過去記事にコメント書いちゃいますよ~

こちらの痴話げんかは記事に書いた通り10年前にも一度やってるくらい好きなネタなので気に入っていただけて嬉しいです💓
キティさんはあのとおり、ほとんど動きを付けられないお体ですが制約の多い中熱演してくれました(*´艸`*)

なんだかもったいないお言葉いただいて天にものぼる心地です////
ドール服は、もともとベッツィーちゃんの既製服が可愛くてほしくて、でもお金もないというところからスタートしたのですが幸い趣味と実益を兼ねた大変楽しい遊びになりました✨
簡単なデザインの服しか作れませんが自分の欲しいのもそんな感じのものなので…
やはり大人ドールの服は難しいですねぇ💦

nikonosukeさんのように素敵なブログを運営されている方から褒められたら木でもなんでものぼっちゃう
FRさんやバービーなどの大人ドールのめくるめく華やかな世界を堪能させていただこうと思います💕
秘蔵されているタイラーさんやキティさんも拝めるんですよね✨✨✨
これまでキティさんのオーナーさんに出会ったことがほとんどないので狂喜しています。
ぜひじっくり見せていただきたく…👀

今後もよろしくお願いいたします💖

No title

zunkoさま こんにちは〜〜

スミマセン、いきなり かなり以前の記事に コメントさせていただいて…。 でも、ワタシ こういうの 大好きなんですよ〜〜v-22 いや〜〜、写真の構図といい、オチといい、本当に秀逸です〜。v-20 最後のKittyさんの 「 ケンとは なんでもありません 」 も気に入ってしまいました〜〜。 ( ああ、面白かった〜〜 v-347)

とんでもない オモシロイお話もあれば、衣装作りも お上手だし、絵を描かせても プロ並みだし、zunkoさんてナニモノ なの〜〜お!?と、驚きの連続です。
また 遊びに 来させてくださいね〜〜。

こんばんは~

粘土天国さん、こんばんは!

見ていただいてありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
キティさんは物事に動じない、一緒に仕事すると頼りになる人ですよね(笑)

> もしケンが浮気したら真顔で「離婚です」って言いそう(笑)

ケンもアホじゃないのでwww浮気したらばっさりやられることは重々承知してると思います💕
大丈夫!キティさん以外目に入らないみたいですよ~
写真撮っててもものすごい💕のオーラがビシバシと出まくってて「そうなん、そんなに好きなん////」って
こっちが照れるくらいです。
(でもケンはでかくて邪魔なのでバービーと一緒の箱にいれてかたづけちゃったけど(≧▽≦)

>蹴られてる構図

過去は振り返るまい、と思いつつもう一度見たら昔のほうがいい感じでした💣
初期衝動で撮ったやつのほうが技術よりいいのかもしれません💦

> うちはアラゴルン君一人だけのお迎えだったので相方のバービーはいないんですよ。かなり美人ですよね〜

そうなんですね~バービーさんの幸せはどっちだ…(うちにはない気がする(´・ω・`)
青い鳥を探しにオークションにでも出すかなぁ…

見ていただいてありがとうございます(*´▽`*)

りなさん、こんにちは!

楽しんでいただけてよかったです💕
キティさんは本当に美しくて、ケンが好きになってしまうのもしょうがないかなーなんて
女の私でもつい思ってしまうような美しさ✨ですよね~
私、見えちゃう人なので人形が勝手に脳内でドラマを展開してしまうんですwww
だから見聞きしたものを再現してるだけなんですよ(めっちゃやばい人みたいですが💦)
バービーさんにも幸せになってほしいんですが、彼女の現在は不明です(;^ω^)

前の記事もみていただいてありがとうございます💕
裁縫は趣味の延長なのですが、ありがたいことに欲しいと言ってくださる方もいらっしゃって
ベッツィーちゃんの服を少し販売しておりました。
リカちゃんのお洋服も売ってみたい気持ちもあるのですが、たくさんの方が素晴らしいものを作っておられるので
どうかな~と思案しているところです。

> そして色々な創作力もすごいなと思いました!!

自分が思ったことを形にして発信して、こうしてりなさんやいろんな方に見ていただけて、
感想までもらえるなんてとても幸せだなぁと、喜びをかみしめております。
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

りなさんのブログもとても素敵なリカちゃんやお洋服がいっぱい紹介されていて沢山刺激をもらっています💕
ありがとうございますm(__)m

No title

こんばんは^^

クールなキティさん素敵だわ〜
もしケンが浮気したら真顔で「離婚です」って言いそう(笑)
最後の蹴られてる構図いいですね!
うちはアラゴルン君一人だけのお迎えだったので相方のバービーはいないんですよ。かなり美人ですよね〜

No title

おはようございます<(_ _)>

この記事もとっても楽しくて美しくて、笑いそうになりました(*´艸`*)
バービーさんも綺麗なのですが、私はキティさんが好きになってしまいました
(*´˘`*)♡

前の記事も見て、zunkoさんは本当にお裁縫が素晴らしくて、そういったお仕事をされていたのですか?
お店も開けそうですね。

そして色々な創作力もすごいなと思いました!!

今日もとても和ませていただきました!!
ありがとうございます(n*´ω`*n)