家族写真その後

ケンとキティとリサちゃんは家族写真を撮りなおすことにしました。

もう一度着替えてきたら…お父さん、ほんとにその服しかなかったの??

今度はお母さんが怒っちゃったよ! 

1_20170312150038e48.png 

キティさん、怒った😠この格好はないよね(笑)

2_2017031215003648a.png

間にはさまれてリサちゃん、オロオロしています。

3_20170312150040015.png

男のドール服とかチェックしてないし~~~
10年前に一着だけ買ったケンの普段着…黄ばんでました💣

4_201703121503554f6.png

衣装って…大事!(う~~ん、でもあまりお金をかけたくないなぁ)

5_201703121503577ed.png

6.png

問題はもうリサちゃんではないかもよ?
脇のあまいケンでした(;^ω^)
お母さん、怒ると怖いね~
キティさんのサマードレスはバービーのレオタードをもとにして作りましたが、
バービーより小柄なので背中がちょっとあまるんですよね~
黒い服はそこらへん修正してあるのでぴったり✨です👍

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございます✨

りなさん、こんにちは!

楽しんでいただけてとても嬉しいです(≧▽≦)
キティさんは我が家のドールの中でも一二を争う美人さんなんですよ~💕💕💕

> 前の記事の「家族写真」に載せられていたご家族の様子、ドールにご理解があるお子さんや旦那様でいらしていいですね(^▽^)/
> うちは主人が無視で、息子は幼いうちから理解してくれているのが救いです
> (;・∀・

いやいや、うちも同じですよ!旦那は見ないふりしてますwww
子供はお母さん大好きですもんね(*´▽`*)
あまり波風たてないように、でも自分も楽しく気持ちよく毎日をすごしたいものですね♪

>今朝から和ませていただきまして、ありがとうございます!

こちらこそ、シンボルリカちゃんのことなど詳しく教えていただいてありがとうございました!いつも可愛い写真をみせていただいてありがとうございます✨
また遊びに行かせてくださいね(^O^)/

面白かったです~~(o^―^o)

おはようございます。

ストーリー仕立てのドールのお写真、とっても楽しくて素晴らしくてスゴイですね!!
中でもキティさんが美しくて惹かれてしまいました!!
お裁縫も上手なzunkoさん、尊敬しちゃいます(人´∀`)

前の記事の「家族写真」に載せられていたご家族の様子、ドールにご理解があるお子さんや旦那様でいらしていいですね(^▽^)/
うちは主人が無視で、息子は幼いうちから理解してくれているのが救いです
(;・∀・)

今朝から和ませていただきまして、ありがとうございます!!

参考になります!

こんばんは!コメントありがとうございます。

女子より大きい分縫いやすいんですね😻それは嬉しい💕
ただ…カッコいい、もしくはちゃんとした服じゃないと女性陣のお眼鏡にかなわないもので💦
シャツとジャケットとパンツ…はたぶん必要なのかと(;^_^A
リサちゃん厳しい!そのうちケンパパのトレードマークのひげもそって!とか言い出しそうです😢

> キティさんのドレスはお手製なのですね!すごく素敵です^^

ありがとうございます(*´▽`*)女優さんみたいに見えるようできるだけ頑張りました✨
キティさん、いつまでもウェディングドレス着せてるわけにもいかずwww
(一生に一度でいいんや、着るのはww)
見ごろに肩がない分簡単でした。
でもキティさんもちゃんとしたスーツとか着せようと思ったら頭痛いです💦
ドールの衣装代のほうが人間様の服よりも高いってどうなの!!という家族のお叱りが飛んできます。

ラフで簡単でカッコいい服がどこかに落ちてないかな~~

No title

こんばんは〜
キティさんのドレスはお手製なのですね!すごく素敵です^^
ケンさん思いっきり怒られてますね(笑)

メンズ服は全部買うとかなりお金使っちゃうので大変です^^;
とりあえずシャツとパンツ、Tシャツの型紙さえ作ってしまえばいけると思いますよ!
女子服より大きいので縫いやすいです。ぜひぜひ