花見にいきました♪

リサちゃんとまいちゃんの上着を作ったので、近所の公園で花見をしました💕
「綺麗だね~、こんなに早くに咲くものなの?」
20170311214155d9c.jpg 
「この桜はね、河津桜といって早咲きの品種なのよ。とってもきれいね🌸」
20170311214157474.jpg 
風がでてきました。
「いやーん💦髪の毛が~」
2017031121421057c.jpg 
そろそろ終わりにしようと思いつつ、ついつい🌸桜に見入ってしまう二人でした(*^▽^*)
201703112142005b9.jpg
こんなお洋服のセットも春らしくていいですよね💕
今回はじめてレース生地を使って洋服を作りました。
レースはこれまで難しそうだから避けてきましたが意外となんとかなったので、
これからはどんどん使っていこうと思います♪
ハート形の白いバッグはまいちゃんがもってるブライスのバッグを参考にして作ってみました✨
なんにもいれられないけどかわいくできて満足です(*´▽`*)
20170311214210fff.jpg
そして!ケンとキティさんの結婚式も庭で撮影しました✨
お盆の上にのせています。
こうして全部お盆の上にのせて運ぶと撮影が大変スムーズにいくことがわかりましたwww
久しぶりにボンでリング(ちがう!)ロードオブザリングごっこです💕
タイニーベッツィーの髪をはずしてホビットかつらをつけました。
10年ぶりです!旅の仲間、再結成なるか?!
注)わたくし、10年前にベッツィーさんとキティさんとロードオブザリングバービーセットで
ロードオブザリングの人形版を撮影していたんですね~
真ん中の付け髭のついたくまさんは監督ですwwうさんくささ炸裂してます💣💣💣

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あの頃は若かったwww

rikarinnさ~ん、笑わせないでくださいよぅ(;^_^A
ま、まぁあの頃に比べたら夜、目がかすむようになりましたwww
(しかも夜更かしができなくなりました)

>ホビットマント 

カビてないといいんですが💦
あ、でもあれ迷彩色なんで少々カビてもわからないのはいいですね♪
近いうちにケンとキティさんの結婚式の画像をアップしますね~🌸

懐かしい〜

きゃぁ〜ロードオブザリングごっこ懐かしい〜
10年ぶりですか?!あの頃はお互い若かったなぁ.......
久しぶりにホビットさんごっこしましょうか?(笑)
zunkoさんからいただいた憧れのホビットさんマント、出してきます(爆)

ありがとうございます✨

りなさん、こんにちは🌸

みていただいてありがとうございます(*^▽^*)
リカちゃんがかわいいから可愛い服を着せたくてたまらないんです~
しかもお金をかけずにwww
なんとなくうちに来た子には自分の作った服を着せたくて💦
男性ドールにはあんまりそんなこと思わないんですが、自分のかわりですかね。

そういっていただけるととても励みになります💕
ありがとうございました♪

No title

こんにちは。

珍しいレースのボレロが可愛くて好みでたまらないです~~♡♡♡
お洋服セットを作れるzunkoさん、お裁縫の腕すごいですね!!

これからの作品も楽しみです(*´˘`*)♡
