ジェニーフレンドがやってきた!!!

ジェニーフレンド、ハイパーアクションフィギュアのパフィーさんがやってきました!
子供の服を売りに行ったリサイクルショップで1998年発売?のジェニーフレンドを発見。
思わず買ってしまいました(*´▽`*)2000円で売って3960円使う~♪(赤字です)
11p.jpg 
27センチドール、でかい!脚長い!!!
10p.jpg
みて、この迫力!今にもライブをやりだしそうです💕💕
これまで私が購入してこなかったタイプのお顔です。はっきりきっぱりした派手な美人さん。
(アレ?こう書くとそんなドールも多いような…スカーレットバービー、アルウェンバービー、
タイニーキティさんもはっきりしたお顔立ちの美人ですよね)
あえて言うなら「現代風のメイク」ってとこですかね。
9p.jpg
ハイタッチ~~~!!
かっこいいでしょ?この長めのジーンズもすごく決まってます💕
8p.jpg
室内で撮ったので後ろに旦那のフリースがうつってますwww
ぼやけてるから気にしない(≧▽≦)
6p.jpg
自宅の庭の木に座らせてみました(*´▽`*)
何しても様になるなぁ
5p.jpg
雰囲気あります。
11p.jpg
そしてリカちゃんサイズの服が着られるというので着せてみました////
なんなの?このけしからん丈は////
1p.jpg
よくわかりました。ジェニーフレンドの美しいところは✨です。
大事なことですからちゃんとメモしてください。
7_201703102246378aa.jpg
実にけしからん眺めです(∩´///∀///`)∩
この足////いやぁ困ったなぁ、変な扉が開いちゃうよ?
ゴゴゴゴ…
12p.jpg 
さぁ私と一緒に扉の向こうへ行きましょう!
楽しいよ~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

増えちゃいました(*´▽`*)

そうそう。鬼の居ぬ間に洗濯♪ではなく…
しかもとどまるところを知らない感じで💦(パフィー以外にもいっぱい増えてますΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン)

>着せ替えの醍醐味

本当にそうですね💕
着せてみるとイメージがふくらむというか広がるというか…
奥が深い世界です✨こういうことがあると人形遊びやめられないわって思います(#^^#)

しかしリカちゃんにはやっぱりリカちゃんボディが一番似合うような気がしますね。
椅子に足そろえて座れるし(*´▽`*)
たしかに正座は無理ですね~
ベッツィーも正座できないし…このパフィーさんたちもできません。
結構ハードル高い動作なんですね。

rikarinnさんが永遠の課題にむかって日々邁進される姿を見守りたいと思います💕
私は~今はじめちゃったやつを、ちゃんと完結させることがとりあえずの目標です♪
(それが何かは、今後のお楽しみに…)

コメントありがとうございました!
私もまた遊びにいきますね~✨

No title

なになに?私が旅行に行っている間になにやら家族が増えているではないですか〜〜
しかも可動っ子!
パフィ独特のゆるだらの感じが何とも言えないですよね〜
でもお洋服を着せ変えたら、こんな素敵なお嬢さんに....
これぞ着せ替えの醍醐味ですね!

私も時々、必要に迫られて
撮影の時にリカちゃんボディを他社のボディに交換したりしていますが
(あさが来たのあさちゃんの打ち掛け姿正座のシーンとかで)
できるだけ、撮影は純正ボディで勝負したいと思っています。(笑)
可動できたい純正ボディでどれだけ生き生きとした表情を出すことができるかどうかが
永遠のテーマです。(なんちゃって!)


ありがとうございます💕

はじめてのジェニーフレンド、ジェニーフレンドとも思わず、
「アクションボディ?なんか面白そうだし顔も気に入ったから買っちゃおう♪」って購入してしまいました💦
知らないって恐ろしいですね。

> お値段が定価よりも良くて、こんなに素敵な子がご入手できていいですね!!
> デフォのOFもオシャレでジーンズのアイテムがあるのもすごいです。

ありがとうございます(*^▽^*)
10年ずっとジーンズはきっぱなしだったのに色移りもなく服も体もきれいで本当によかったです。
最初はリカちゃんと体交換できるのかな?って、それもあって購入したのですが交換してみたらものすごい違和感で💦
肌の色とか顔のバランスとか…ボディ交換って思っていたよりずっと難しいようです(;^ω^)

> 可愛いOFに着替えさせてみると、乙女な印象がありつつも、けしからん(笑)!の印象もかなりあって、魅力がいっぱいですね(*´˘`*)♡

まさかこんな乙女チックな服が似合うとは思ってもみなかったので嬉しい誤算でした✨
人形は着せ替えてみないとわからないものなんですね~
人間も、「この服好き!似合うよきっと!」って思っても試着してみたらいまいちだったり、
似合わないと思っていた色や柄がぴたりとはまったりするから楽しいですよね💕

リンクもありがとうございます♪
これからもりなさんのブログの更新を楽しみにしています(*^▽^*)

No title

おはようございます。

ジェニーフレンドさん、お迎えされたのですね!!
おめでとうございます~~🎶

お値段が定価よりも良くて、こんなに素敵な子がご入手できていいですね!!
デフォのOFもオシャレでジーンズのアイテムがあるのもすごいです。

可愛いOFに着替えさせてみると、乙女な印象がありつつも、けしからん(笑)!の印象もかなりあって、魅力がいっぱいですね(*´˘`*)♡

読んでいて「うんうん!!」と頷いてしまいました~~

またこのお二人達のお写真を楽しみにしています(o^―^o)

それから、私もリンクさせてください<(_ _)>
