家族写真

リサちゃんが家族写真を撮りました。
(本邦初公開!じゃないよ💦インスタで先行公開済みのリサちゃんのパパとママです~)
1mini.jpg
リサちゃん「(´・ω`・)エッ?お父さん、なんでそんな格好なの???」
ケン(ロードオブザリングのアラゴルンケンです)「お父さん、服これしか持ってないんだよ~」
2mini.jpg
リサちゃん「もう信じられない!お父さん、最悪💣
早くルミコおばさんにちゃんとした服作ってもらってよ😠😠😠」
3mini.jpg
リサちゃんのお母さんはTiny Betsy McCallで有名なtonner社のTiny Kitty Collierです💕
とても美しい人です(*´▽`*)…💕
16908513_263620247398631_7278041985397555200_n.jpg 
女優さんみたい!✨✨✨
我が家には花嫁衣裳持参で嫁に来てくれました💕
彼がいないなぁと思っていたら、いつの間にかロードオブザリングのバービーセットのケンと良い仲になっていたんですねぇ////バービーかわいそう😢
でも付き合ってただけならしょうがないかもね。
1_2017030823505730a.jpg
だって見てほら、このケンの顔!
キティさんにメロメロだよね!
お幸せに~~🎉🎉🎉

余談ですが、このキティさんは我が家のダイニングテーブルのすぐそばの棚に飾ってあります。
この間食事中に旦那に「ほら!美しいやろ?女優さんみたいやろ?」って言ったら「は?」って真顔で言われて、その言葉に小学一年生の息子が吹き出してしまいましたwww
この息子がリサちゃんが好きで「リサちゃんが一番可愛い。リサちゃんはカフェの看板娘だね!」とか言うから面白いwww我が家では小5の娘も小1の息子も母の人形を「かわいいね~~リカちゃん大好き💕」って言ってくれるので実に平和にドール者をやっとります。
よかったよかった(*´▽`*)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

くわしくご説明をありがとうございます✨

>エキサイトのコメントができない??どうなってるのでしょうね〜!?

そうなんですよ😠ここのところずっと「アクセスが集中しているかなんとかの理由でコメントを受け付けられませんでした」とでて、別のブラウザや時間を変えてもできないものですからすっかり心が折れてしまいました😢

> うちのピエールさんは正式にいうとIntegrity Toys社のFashion Royaltyというシリーズで 名前が「Pierre De Vries」Turning Headsという仕様です。

いんてぐりてぃ…ドール雑誌で読んだ気がします。
カッコいいメンズ💕💕💕
ほしいです(*´▽`*)
検索してみます!
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
海外オクだとお値段も結構いっちゃいそうですね…💦

リンクまでありがとうございました💕
これからも更新楽しみにしています!

No title

こんにちは^^

そうでしたか、エキサイトのコメントができない??どうなってるのでしょうね〜!?
うちのピエールさんは正式にいうとIntegrity Toys社のFashion Royaltyというシリーズで 名前が「Pierre De Vries」Turning Headsという仕様です。
私はヤフオクで購入しましたけど、なかなか国内で買えないんですよ。大体海外オクですね〜(私は「せかいもん」通じて買ってます)
ここはカッコいいメンズたくさんいますよ(Fashion Royalty homme)で検索すると出てきます^^

とりあえず、ナオミには伝えておきますね(笑)
うちもリンクさせて下さい。これからもよろしくお願いします!




はじめまして!

粘土天国様、はじめまして!

実は少し前からブログ拝見させていただいてまして、
「ピエールさんハンサムやなーなんていうドールなんやろ、うちもこういう人スカウトしたいわ~」
って思ってコメントさせていただこうと書き込んだんですよ!
そうしましたらエキサイトブログがコメントを受け付けてくれないんです…(´・ω・`)
私、お友達のエキサイトブログもコメントが書き込めなくて😢
一応エキサイトカスタマーセンターにクレームを入れてまして返事待ちなんです~

そんなわけで、コメントもできないしリンクのご報告もできないしで、大変失礼しました。
書き込んでいただいて本当にありがたかったです。

> こちらではやさしいパパなのですね~奥様がとても美しいです^^

ありがとうございます💕Tiny Kitty Collierというトナー社のドールなのです。
うちで一番の美人さんです(*´▽`*)
男性ドールが少ないので、必然的に奪い合いになります。
恋に破れたバービーがスカーレットバービーとヤケ酒のんでくだをまくお話とかやりたいです♪

> うちのアラゴルン君はちょっとチャラいかんじですが…^^;

そうなんですね~。
お話がいっぱいあってまだ全部拝見していないのでこれから徐々にみさせていただこうと思います💕
とりあえずナオミさんには自分を大事にするようにお伝え願いたいです。
修羅場あってもいいと無責任にも思ってます(≧▽≦)
ドール同士のつかみ合いの喧嘩って面白いですよね~

これからも楽しみにしております!
(早くコメントが書き込めるようになってほしい)

Re: パパさんすご〜い!

コメントありがとうございます💕
凄いっていうかぁ~、濃い家族ですwww
ケンパパ、カッコいい服作ってあげたいんですけど😢
男ドールの服は作ったことなくて…できるかなぁ~まず型紙から探さなくちゃ💦
こう見えてケンパパ、脱いだらすごいんです💕ダーツとかダーツとかいるのかな?ヤメテー💦

おかげさまで家族に温かく見守られて楽しくドール生活やってます(笑)
(でも隠してる人形、いっぱいいるけど!)
なんか前以上に激しく遊んでますよ。
子供も楽しんでくれるから歯止めがつかないわぁ♥

これからもよろしくおねがいしますねっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして^^
アラゴルン君の画像に惹かれて拝見しましたら…リンク先にうちの名前があったので思わずコメントさせて頂きました!
こちらではやさしいパパなのですね~奥様がとても美しいです^^
うちのアラゴルン君はちょっとチャラいかんじですが…^^;
かなりのひげ面なのに甘い顔っていうのがいいですよね(笑)