ドール達の女子会をやってみました♪

インスタで#ドール達の女子会というのを見かけて、面白そうだったので私もやってみました。
1_20170306134719cf4.jpg

2_2017030613472634d.jpg

3_201703061347236da.jpg
(100円ショップでケチケチ椅子やらテーブルやら買っていたら、ほんの一週間で同じ椅子がなくなってしまいました!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン ショック!)
4_20170306134725754.jpg
ドール達にカフェの行く末を心配される始末…(;^_^A
100円の椅子を買い渋ってうっかりリサイクルショップで
スーパーアクションジェニーのパフィーを買っちゃった私の財布を心配してくれてる?!
(完全な状態で3950円だったんだよ!お買い得でしょ?)

5mini.jpg 
盛り上がる会話(^▽^)/箸が転がってもおかしい年頃です💕
6mini.jpg
そこへ近所に住むはると君が通りかかりました。
7mini.jpg
思ってることをストレートに口に出しちゃダメだよ~
男の子にはちょっと難しかったかな?
8mini.jpg
こうしてだんだん処世術を身に着けていくのね(^◇^)
がんばれ、はると君!
9mini.jpg
話はかわりますが赤い靴買いました(((o(*゚▽゚*)o)))
本当はキーホルダーだったの💕
左の画像で側面に穴が開いてるのは紐が通っていたからです。
ハンドメイドのお店で見かけて、入るかな?と思ってお店の人に頼んでリサちゃんの足を入れさせてもらいました。(ドール者の恥はかき捨て💦)そしたらちゃんと入りました!!
ヤッター!!一組600円也✨お買い得なのでつい二足買ってしまいました💕
今度はこの赤い靴に合う服が作りたいな。でもその前に上着ですねぇ。
このヴィジュアルは寒すぎますよね。

関連記事

コメント

非公開コメント

Re: 女子会 楽しそう

貴子さん、こんにちは~~~☀
ありがとうございます💕

>ノースリーブは寒そう

そうなんですよ!
あまりに寒々しいので早々にレースの上着を作りました(o^―^o)
近いうちにご紹介しますね~
はると君も徐々にいい男になってくれるはず♪
体がガリヒョロなんでまず鍛えるところからwww

> ZUNKOさん 布選びがさすがですねえ。おしゃれです。

えへ💕かわいい生地みかけて思わず購入してしまいました(*´▽`*)
もうすぐ春!ウキウキです~でも春がきたら春休みが来ちゃう!!
あーもーめんどくさいなぁ~(←しょうがない母)

ジェニーは女子二人組です✨パフィーのあみちゃんとゆみちゃんのイメージドールらしいです。
なかなかの美人さんですが、27センチドールはでっかいですねぇ💦
赤い靴に合わせた服も作りたいし、他にもお話がいっぱい浮かんで手が足りません(^◇^)

我ながら忙しいなぁ。
ぜひまた遊びに来てください♪

女子会 楽しそう

ZUNKOさんおはようございます。

女子会楽しそう!
ノースリーブのワンピースかわいいですね、2人ともお似合いですね。
(ちと寒そうかな)
はるとくん お勉強になったねえ 😊

ZUNKOさん 布選びがさすがですねえ。おしゃれです。
これから、食玩とかの小物も増えてゆくのかな ワクワクです。
ジェニーちゃんも登場するみたいだし、赤い靴に似合うお洋服も楽しみだなあ〜
またおじゃましまーす。 🌸