ノースリーブワンピースを作りました💕

アリスのドレスもそろそろ飽きてきたのでノースリーブワンピースを作りました♪
(さっむ~~~~!!!見てるだけで寒いですね💦まいちゃん、ゴメン!)
10.jpg
「いいの。可愛いでしょ?私によく似合ってるでしょ?」
(おしゃれのためなら乙女はなんでもするらしいです。爪の垢が欲しい)
1_20170304002322ad3.jpg
もちろんリサちゃんのも作りました✨ルミコおばさん、仕事が早い!むろん頑張るのは私です。
4_201703040023253bd.jpg
「おばさん、ありがとう💕今度は上着つくってね💕」
この笑顔です。恐ろしい子…💦
11.jpg
えーーー何度も言いますがリカちゃんの一番美しいところは
うなじ(はい、みなさん、ご一緒に!)うなじです。
6_201703040023278f6.jpg
「二人ともよく似合ってるわよ~~~✨」
「おばさん、ありがとうございます💕」
我が家のドン、ルミコさん登場。
ドン・小西じゃないよ?ドン・コルレオーネだよ?(わかる人にはわかる、ゴッドファーザー)
12.jpg
「いい?二人とも、これからは歩き方とダンスのレッスンに通ってね」
アイドルデビューでもさせるつもりなんでしょうか💦
おばさんの野望がコワイ💣

えー、最近インスタグラムはじめました。写真とかはあっちに先に上げることが多いです。なので早く見たい方はあちらをのぞいてみてくださいね~


ベッツィーちゃんの服を作ってた頃、ずーーーーっとゴッドファーザーのDVDを流しながらミシンを走らせてたなぁ…懐かしいわ。
ゴッドファーザー大好きなんです。
特に1!最後の娘の洗礼のシーンが好きです。
(以下ネタバレ…もなにもあったもんじゃないけど見てない人のために)
荘厳なパイプオルガンと神父さんがお祈りの言葉を唱えてるその瞬間にあちこちでファミリーの敵を粛清していくマイケルの手下。
美しい…たまらない。
うん。好き!
関連記事

コメント

非公開コメント

