デザイナールミコ

(みんなリカちゃんですが、黒髪ボブのリカちゃん、ちょっとばっちりメイクなので「よし、このい人は25歳、デザイナーのルミコさんに決定!」「リサちゃんは17歳、高校に通いながらルミコおばさんのとこでモデルやってるの」「まいちゃんも17歳で、リサちゃんのお友達ね」ということになりました💦ルミコさん、ごめんww)

そんなわけで、リサちゃんのアリス服はルミコさんが作りました。

1.png

(ルミコさんはリサちゃんのお父さんの妹です)

2.png

「これじゃあせっかくつけたスカートの裾のブレードが見えないわねぇ。もう少しエプロンを短くしておけばよかったかしら」
「それにエプロンの下のワンピース、これだけで着ると物足りないデザインね」

3.png

「リサちゃんには水色が似合うけど、まいちゃんにはピンクのほうがしっくりきそう。ピンクにもいろいろあるから今度あわせてみましょう。まいちゃん、来週は何曜日なら来られる?」
「ブレードはこの間お店でみかけたショートケーキ🍰みたいなのがいいわ。買ってきておくわね♪」

4.png

まいちゃんとお揃いが着られると聞いてリサちゃんはひそかに楽しみにしています。

5.png

のちのちプレミアのつきそうなマイメロディのまいちゃん、さっさと箱だししちゃった💦
でもうちにきた子には全員うちの服を着てもらうことになってるからね~
マイメロのものすごく可愛い衣装も脱いでガンガンお着換えしてもらうぞ!

 11.png

アンニュイな表情のリサちゃん。モナリザと呼んでいます!(^^)!
リサちゃんは右向きと左向きでお顔の印象がまるで違うのです✌
ヘアースタイルの関係でしょうか。
おでこと眉毛が見える左側は大人っぽく、ほとんど隠れてしまう右側は幼く。

10.png 
これも可愛らしいですね💕
関連記事

コメント

非公開コメント

リカ沼まっしぐら💣

rikarinnさん、こんにちは!

>どこからみたって同じじゃん
そうなんですよ、わかる人にはわかる!
これはもう、しょうがないです(笑)

>短期間に三人
いやーーここのへんで打ち止めですっ💦
(といいつつキラちゃん…いいかも…とか…どの口が!!!)

No title

お人形って見る角度によって表情が違ってくるから不思議ですよね。
お人形好きではない人からしてみたら、
ん?????どこから見たって同じじゃん....って言われそうですけど......

それにしても、短期間で3人のリカちゃん!
zunko'roomの行く末が楽しみです。v-238
