マイメロディ大好き💕まいちゃんがやってきた!

唐突ですがマイメロディ大好きリカちゃんがやってきました。

どうしてもツーテールちゃんが欲しくて、下調べもそこそこに鼻息荒く車に飛び乗ってトイザ☆スに乗りつけたんですよ。しかし、なにか私の心に響くものがなくて(ポニーテールちゃんもかわいいんだけど…サイドポニーも可愛いんだけど…ピンクでツーテールも可愛いんだけど…なんかな、なんかな…)ってべっぴんのすみれみたいに思いながら棚をみていたら。

今年のschelichのブラックパンサーが!!!!おい、なんだ?去年のと比べ物にならないくらいバギーラだぞ?こりゃ!!!(去年のは割とお顔がひどかったんです)
2_20170219223556ea6.jpg そんなわけでschleichのブラックパンサーお買い上げ~~~
(おかしい…私はツーテールのリカちゃんを買いに行ったはずなのになぜ…)と思いながら帰宅。3_201702192236047fb.jpg グッジョブ!schleich!!これで千円ちょっとは安いですよ!
気を取り直してネットでちょっと調べました。最初からそうしようよ。でも偶然の出会いを大事にしたいって思ったのよ…(バギーラさんとの出会いがありました💕(*´▽`*)
まぁ、そんな紆余曲折を経て我が家にやってきたのは
「マイメロディ大好きリカちゃん」と「マイメロディのソファ」(あと靴欲しさに洋服も1セット)でした!
2.jpg 
最初から家具とお着換え付きだなんて…まいちゃんたらなんて贅沢な子なの!!誘惑にまけたのは私だったんですが、やはりボーイフレンドはるとくんにしておくべきだったような気も…でもでもアリス服のためには黒いストラップシューズがどうしてもいったのよ!!!こうして泥縄式に物が増えていくんだな。間違いない💣
3.jpg 
当面新しい仲間はまいちゃんだけにとどめておきたいです~(賭けようかwww)まいちゃん、ものすごいあざとい感じ💦いやいや、いい子だよきっと!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そんなrikarinnさんが大好きです!

>マイメロリカちゃん、すぐに飛びついて
rikarinnさんたら…💕って思ったら、なんとリラックマリカちゃんもですか!!!
(そりゃそうだ…旦那様をリカちゃんキャッスルにつれだすrikarinnさんだもの…そりゃそうだ…)
写真も撮らずに遊び倒すrikarinnさんが大好きです(*´▽`*)
お人形さんは遊んでなんぼ!でもぜひお写真もみせてくださいね💕
まぁ確かにマイメロリカちゃんは完璧な可愛さで、さすがの私も一瞬箱だしを躊躇しました。

>家具付きでおむかえ
これだけはちょっと反省しました💦
ドール小物は100均でそろえるポリシーが深夜のネットでついゆるんでしまったようです。
プチブラ女王の名にかけて、これからは気を付けます✊グッ
ベッツィーさんたちは濃い茶色の家具が似合ったけどリカちゃんは白やピンクのパステル調家具のほうが似合いますね。
お肌のお色かな。生地のピンクも青みがかったピンクのほうが似合うようです。

マイメロディだいすきリカちゃん

マイメロディリカちゃん、私もすぐに飛びついてしまいました。
中国製なのに(><)あまりに可愛すぎて適当な背景が思い浮かばなくて
未だに箱入り娘なのですが
この間、リラックマリカちゃんを出して
写真も撮らないうちに遊び倒してしまったので
私もおもいきってマイメロディリカちゃん、出しちゃおうかなぁ〜と
しみじみ思うこの頃です。
それにしても、まいちゃん、
最初から家具付きでお迎えだなんて、
リカちゃんブームにしっかり乗っかっちゃってますね!