うっかりリカちゃんにはまる

とてもうっかりリカちゃんにはまりました。

お友達のところからお嫁に来たキャッスルリカちゃん・・・







かわいいです!

友達の作った繊細な美しい服を着ています。

riricolle

とても丁寧にできていて感動的です

彼女のためにあつらえたような服です

お名前はリサちゃんにきまり!







フハハハハハ!もう一人!

えーこの人はたまたまあったバービーさんの服を着せてみました。

そうするともう、デザイナールミコさんにしか見えないぞwww







ルミコですよろしくね







ルミコさんとリサちゃんはおばさんと姪という関係です(いつの間に~~)







おばさんの紹介でモデルの仕事を始めたリサちゃんでした







お仕事頑張ります

関連記事

コメント

非公開コメント

