帰ってきたベッツィーちゃん

お出かけしていたサンファンちゃん、やっとおうちに帰ってきました。







おや?誰かが出てきました。







なんということでしょう、ポチがずっと待っていてくれたのです!







ああ・・・かわいいポチ。ごめんねさみしい思いをさせたね。







(実際にはディズニー以外にもあちこちいったけどな)













風船は水風船です。小さめなのでベッツィーにぴったり

でも一眼レフがどうもうまく使えない。もうちょっと勉強しなくちゃいかんね。

久しぶりに着せ替えたら、ものすごいムラムラと作りたい欲求が・・・

このいかにも、な赤い水玉模様。着せ替え楽しい!

ドナルドダックのセーラー服とかも作ったらめっちゃカワ(・∀・)イイ!!のでは???



にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント

