5年も放置してたようです(タイムリープ!)

5年も放置してました。もう、息子は小1、娘は小5。ずいぶん楽になりました。

その間、お人形は一体ふえました。

シルヴィア・ナッテラの男の子

オレンジの帽子をかぶってて、たまたまネットで見かけて「これ!ほしい!」って買いました。

ふふっ一目ぼれ

素朴な感じがいいんですよね~~~~







この赤いベッドは娘へのプレゼント(子供へのプレゼントで母も遊ぶ…うちじゃデフォルトですわ)







このラプンツェルも娘へのプレゼント。

ラプンツェル、めっちゃカワ(・∀・)イイ!!のに、娘の扱いが乱暴で髪の毛がかわいそうなことになってます。

これはかわいそうになる前の写真。

赤い洋服は『クリスマス人形の願い』(ルーマー・ゴッデン)に出てくる

クリスマス人形ホリーの服を真似して作りました







全く…大事にしないんなら母にくれ。かわいがるよ?



そして姪っこが高校入学祝に「ラプンツェル描いて~」だって。

気軽に言ってくれる

おばちゃんもねー練習しないとならんのよ?







プリンセス、かわいいし嫌いじゃないんだけど難しいんだよね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

