久しぶりに友達に電話したら

久しぶりに(数年ぶり)友達に電話したらこのブログみてるって言ってたからちょっと書くかな~と。

息子が幼稚園に上がる直前にちょっとディズニーのカーズにうっかりはまって、久しぶりに絵を描き散らしてたもので💦

そのまま数年絵のほうに行ったきりになってました。もともと絵のほうが昔からの趣味なので住み心地よかったです

友人も絵を描く子だけど、彼女はSDドールにはまってからは今まで人形ばっかりで全然絵を描いていないようです。

まぁ、なにがしかはまってるのが幸せな状態なのでおたがい、家族は大事にするけどこういう趣味も時間作らないと

自分がおかしくなっちゃうよね、という話でいいオチがつきました。







主人公のレーシングカー、ライトニング・マックィーンがおバカで可愛くてカッコいいの!

わがままで才能あって、かわいいんですよ~~~~

途中から自分の息子と重ねちゃって、お守り役のマックトラックにめっちゃ感情移入してしまいました💦

ちょい役なんですけどね~

カーズ2は私的には「これはみなかった」と存在を忘れたい映画なので、好きなのはあくまで「カーズ」(2006年)です。

カーズもこの夏アメリカで3をやるみたいで楽しみ楽しみ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント