手芸屋さんがセールやってるもんだから・・・



生地に一目惚れ.

また派手なカバン作っちゃたなぁ~







春夏限定だよね.







そして息子にマスク.

すぐ外しちゃうんですけどね.







娘と母には花柄マスク♪



子供が熱出してるというのにこんなもの作ってました



でも,娘は幼稚園こそ休んでますが,普段とかわりなく遊んでます.

調子のいい時と悪い時が交互にくる感じです.

子供をちゃんと養生させるのって難しい.

幸い私が何か作っているのが好きならしく「お母さん,ミシン上手.これ(端切れ)ちょうだい.」だの「この端切れをこう縫って」だの,いろいろ言ってきます.

それで自分の簡単アクセサリーとか作って楽しんでくれているので,まぁいいか.



なにせ,歩いて5分のところに手芸屋さんがあって今月いっぱいセールやってて,二歳の息子のお昼寝のための散歩にちょうどいいもんですから.

娘が風邪引くまでは毎日二時前から30分ほどバギーで散歩してました.

これは大人サイズのカバンなのですがまだちょっと生地があるし,娘用に小さめのグラニーバッグを作ることにしました.

出来上がったとして,果たしてちゃんと使ってくれるのか.

そこが問題ですが・・・

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント