折り紙もおもしろいの





友人の子供に.







あんまり似てなくてごめんよ~







毎年実家に帰ると,子連れで会っている友人の子供から,娘に手紙がきました.

その返信に,折り紙のきせかえを入れました.

小学3年と5年の女の子.楽しんでくれたかな?

喧嘩にならないように,同じバリエーションの服を2つづつ作りました.



毎年会うというのも面白いですね.

子供って一年でこんなに成長するの?!って驚きます.



可愛かったお嬢さんたち,なんだかすっかりお姉さんになっちゃって.

娘にあわせてあまり興味のないプーさんのビデオを見てくれました.



来年会うのが楽しみです.

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

