せっちゃんのおかげで

ちょっと廃人になりつつある.



もっと早く寝なくちゃ,と思いつつ.



だって,DVDみて,YouTu●eみて,家事やって,発表会の衣装つくって,公園行って・・・

もう無理!



それにしても,あのMC(LIVE中のおしゃべり),よくピーって入らないよね.

私が昔行ったLIVEでは言ってたのかなぁ.1999年のことだからもう覚えてません.

かっこよかったことはしっかり覚えてるんですけどね



『かすみ草』,よかった~~~

この曲の後に『ドライブ』が来るなんて・・・反則です.

楽しみにしていた『ねぇ,運転手さん』も,最高でした.



『ばかにすんなよ』



超かっこいい!

『彼女は言った』



いやー,せっちゃんだからこそ許されるエロかっこいい一曲です.

これ,ファンには有名な曲なんでしょう.

あのスローになるところ.



キターーーーーーッ



ってなるんでしょうね.



これを聴いたら夫婦仲が良くなりそうな気がして帰宅後の旦那様に他の曲に混ぜてさりげなく(さりげなく,できんのか??)聞かせちゃったんですが,疲れていたらしく「ニュースが見たかったのに」とブチブチ言われてしまいました.





チェッ



何事もタイミングが大事ですね.

それにしてもかっこいい・・・

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

