幼い子をもつ親として

なかなかブログでは触れられずにいましたが,幼い子をもつ親として,放射能汚染を気にしないで生活できず

少ない自由時間を情報収集にあてたり,友達にぐちを言って気持ちを落ち着けたりしていました.

(Sさん,いつもありがとう)



そんな中でも家事は待ってくれませんし,子供は口を開けてご飯を求めてきますし,外遊びにプール,

あげくに溶連菌で熱が上がったり下がったり,治ったと思ったらりんご病,そしてまた溶連菌をぶり返し・・・・



あーもう!



それでもやっと落ち着いたようです.

火曜日から元気に幼稚園に通いだしました.



今日は久しぶりにまた情報収集していました.

そしたら,なんだかとっても素敵なサイトをみつけました.



ふくしま希望市場



NHKのあさイチで取材されていたのはこちらだったんですね.

頑張っている福島の農家,応援したいです.



希望果物パックのラインナップが楽しみです♪











最近,髪を切りました!

娘に「髪を短くする夢を見たから切って!」と言われてびっくり.











姉弟仲良くしている姿をみると,産んでよかったなぁ~としみじみ思います.

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

