バチがあたった!?





ベランダのチューリップが大分痛んできたので花瓶に挿してみました。



2本では淋しいので、花壇のノースポールと水仙を切り、それでも物足りなかったので、共有の空きスペースに有徳の方が植えていかれた姫シャガ(山ほど生えています(^^;)と、種が飛んできて生えていたのとおぼしき芥子の花をちょろっと頂いて帰ったら…





こんな可愛い花束にー





でも、なぜか手がかぶれてしまいました!





かゆい!!

毛虫なのか、花なのか。

ごめんなさい、もうしません(とは言い切れない)。



おまけに今日の朝から、鼻水とくしゃみ、寝汗…

花粉症なの??!それとも、風邪?



急に雨は降ってくるし(濡れませんでしたが)。

昨日は昨日で、実家の行動範囲のJRで大きな事故があり本当にびっくりしました。慌てて家族や友達の無事を確認し、今のところみんな大丈夫みたいだけど肝が冷えた~



こういう時、携帯電話って便利ですね。

父親はそのもうちょっと後に家をでたらしく、最寄りの駅に着いたときは事故で使えないということで私鉄に乗って出かけたようです。よ、よかったー。



ただ、新聞やテレビでインタビューを受けている方々のご住所が実家の本当に近くで、うちはたまたま運がよかったから何もなかっただけなんだ…と寒気がしました。



明日死んでも悔いのないように?

一応努力はしています。



明日死んでも、明日死ななくても、どっちでも後悔のないように。



親兄弟友達と仲良くしよう。

喧嘩別れが今生の別れなんていやですもんね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント