手芸屋さん

クリスマス前に久しぶりに手芸屋さんにいったら,なんかやたら可愛い生地がいっぱいあってうっかり買い込んでしまいました.



娘の年長用のスモックの生地をちょっと買うつもりがこんなに・・・

最近の手芸屋さんはいろんなキットがあって,ついつい買う予定のないものまで買ってしまう(汗)







こんなに,いつ作るんだ!

ピンクのお菓子の生地が娘のスモック用です.



といいながら,娘のスモックより先に自分のかばんなんか作ってるし.

(あまりに派手すぎて・・・別の生地でつくり直そうかしら)



最近の私



どうもリボンに弱い.



大きなリボンカバン

(キットについていた生地がちょっと派手だなーと思ったのですが,これとあともう一つくらいしか残ってなかったのです)









作り方にない内ポケットもちゃんと付けました.

我ながらえらい!

けど,使うかな~このカバン.

やっぱりちょっと派手ですよね(大汗)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

