あけましておめでとうございます.

みなさま,あけましておめでとうございます.



家族4人元気に正月を迎えることができました.

ありがたや~



我が家のトップニュース



年越しそばが結婚10年にして,はじめてまともな出来だったこと.

もうすぐ5歳になる娘が初めて深夜の初詣に参加できたこと.



ちっさいニュースですね(汗)



大掃除ならぬ小掃除もすませたし,他力本願おせち(実家の母から送ってもらった黒豆ときんとん+売り物のかまぼこ,伊達巻etc)も用意できたし,今年のお正月はまずまず合格というところでしょう.初挑戦した子持ち昆布もなかなかいい感じだったし,超簡単!和製ピクルスも彩りがよくてナイスでした.







しかし,新たな野望がひとつ.

今年こそは秋からはじめる大掃除を実行したい!



窓拭きは10月の晴れた日に!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント