やっほっほー夏休みー

みなさまお久しぶりです.

ふと気がつくと最後に書き込んでからもう5ヶ月もたってしまったのか・・・



タイトルは娘が幼稚園で習ってきた歌です.



「やっほっほー夏やーすーみーさようならーおともーだーちー」



と歌いながら踊っていますが,毎日娘が家にいるので母は大変



息子は大変おとなしい正確で,いつもニコニコしていて助かるのですが,体重の増えが今ひとつ悪く(娘もそうだったんですけどね),かかりつけの小児科医から離乳食を進めるように言われてしまいした.



二人目はなにかとやることがあって大変なんでできるだけ遅らせたかったんですが仕方なく,三回食べさせています

7ヶ月で6700gってやっぱり少ないよね.







上手にもぐもぐしています.

でもやっぱり小柄.



娘が食べさせたがるのでお願いすることも.

とっーーーても助かります.

おっぱいは母しか飲ませられないけど,離乳食は母でなくても食べさせられるもんね.

しかし自分が眠い時は娘も「あーんして」とせがむのでとんとんかな.

関連記事

コメント

非公開コメント

