フレンチスリーブのワンピース





こういうものになりました。

前のとどこが違うって、レースとリボンが違います。

ボンネットの裏地のペイズリー模様が透けて見えていますね







全身はこんな感じです。







試作品とちがって、襟周りのギャザーに気をつかったのでなかなか美しい仕上がりになっています。

(自画自賛ですいません







今回作るにあたって昔の写真を見ていて、このヴィンテージベッツィーの頬の色が褪せていることに

初めて気がつきました。

手に入れた当初は頬が赤かったのです

調子に乗って飾りまくっているうちにすっかりはげてしまったようです。

あ~ぁ



委託で参加させていただくドールイベントはこちら。



Dollchick+(ドールチックプラス)



2009.7.19(日) 11:00~16:00          

内容 手作り品、ドール服や小物関連 展示即売会

会場 南青山モーダポリティカ 1Fホール  〒107-0062 東京都港区南青山6-6-21

  

  メトロ[表参道駅]より徒歩10分(B1出口)

  表参道駅のB1出口を出て、青山通りを渋谷方面にお進みください。

  左角にMAXMARAがある骨董通りとの交差点を左折。

  直進すると左手に見えます。

  http://www.modapolitica.com/  

入場料 1000円(パンフ代込み)

問い合わせ ドールチックプラス実行委員会

      info@dollchick.net



こちらのディーラー様に委託させて頂くことになっています。



T・P・T   http://emedrabbits.seesaa.net/



私本人は行けませんが興味のある方は是非足を運んでみてくださいね。

関連記事

コメント

非公開コメント

