久しぶりにベッツィーの服を作っています。

ちょっといろいろありまして、2月から6月までいっきに4ヶ月もワープしてしまいました



入園やら引越やら・・・



幸い娘は大変楽しく幼稚園に通っています。



さて、いきなりですが、7月のドールイベントに誘われて出品させてもらうことになりました。

私本人はいけませんが、ちょっとだけベッツィーの服を販売します。

よろしければ見てやってください。



試作品はこちら。







フレンチスモックのワンピースです。

胸元のボタンがポイントかな?

レースとリボンがちょっと大味なので、もうすこし繊細なものを使うことにしました。

ボンネットの裏地はオフホワイトに白でペイズリーのような草花の模様が入っていてとても綺麗です

が、写真ではちょっとわかりませんね







どういう服でも、一着くらいは手元に残しておかないと、時間をおいてから作ろうとすると

「アレ?これ、どういう順序で縫うんだっけ?」なんてことになってしまいます。

試作品はかなり不本意な出来なので、これは我が家のベッツィーのタンスの肥やしに。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

