今年のクリスマスケーキ

チョコレートケーキを作ってみました。

前日に作って24日の昼食後に食べましたが、アレですね。

チョコレートケーキって3日目くらいのほうがしっとりして美味しいかも。

生クリームを添えるとぐっと良い感じになる(味も見た目も)んですが、残っちゃうんで無し。







初めて食べたチョコレートケーキ、娘にはあまり評判が良くなかったようです。

ちょっとココア入れすぎたかな?

甘いんだけど、ちょっとビターだったかも。



3分の2くらい残して「もういい」と言われてしまいました。

おかげさまで父と母は週末までケーキを楽しむことができました

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント