あけましておめでとうございます~

8月、10月と、娘が何度も血便を出して大学病院を紹介してもらったりしていたもので、すっかりご無沙汰していました。血便以外にもちょっと、これは・・・ということがありまして、まだはっきりしたことは書けませんが、近日中に入院する予定です



うーん。



年明け早々なんだか暗い日記。

でも一応クリスマスは祝い、帰省はしっかりやって、じじばばとも沢山遊んでもらい、娘には大変楽しい年末年始だったと思います。



お友達よんで一緒にクッキーつくったりもしたし。







そういえば、娘が急にお絵かきするようになりました



親ばかですが、えらく上手です。(と、私は思う)

関係ないかもしれませんが、私が久しぶりに絵を描いていたせいかも・・・

めずらしく邪魔しないでじっと見ていました。



12月中旬ごろの絵です。





すごい人らしく描けているな~と感心していたら、「おかあさん」だって。





ブタさんだって。ちゃんとブタらしい鼻を描いています。





描き始めて9日後には、白目が登場しました。黒目も書き入れます。上手!てっぺんの毛みたいなものは耳らしいです。目と目の間の丸は「おでこ」だそうです。普通おでこってわざわざ描かないよね?

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

