久しぶりに作ってみました

ちょっと声をかけていただいて、ベッツィーの服を作っています。











久しぶりすぎて、型紙が見当たらず大いに焦りました。

できるかどうか半信半疑だったのですが、作り出すと止まらない~

こんな楽しいことを長いことしてなかったのね。

別に我慢していたわけでもなく、娘と遊ぶのが楽しかったのですが。



娘も、「お母さん、針持ってるから危ないのよ。見るだけね」

というと、結構素直に聞いてくれて大いに助かりました。

「ふうもチクチクしたい!」なんて言うもんだから、「もうちょっと大きくなったら一緒に作ろうね」と言いながら嬉しくなってしまいました。



娘と一緒にこうやって遊べたら楽しいだろうな~



洋裁も私にとってはすごくおもしろい遊びなのです。

(裏を返せば、ぞうきんとか、おもしろくないものは作りたくないのね(汗)



一応喪服というテーマなんですが、喪服と言うより夜会服・・・

こんな服着てお通夜に行ったら怒られるよ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント