苺狩りに行ってきました!



じっくり品定め?

「どれが赤いかな」





「はい、おかあさん」

先だけかじって母へ差し出す

ちゃんとへたまで食べてください





ぐいぐいよってきます。

母もきれいな一粒を食べたいんですが・・・

無表情で食べているのがなんとも不思議です

でも苺大好きなんですよ~~~





苺狩りに行ってきました~~~

うす曇で肌寒い日でしたが、ハウスの中は快適快適♪

いっぱい食べましたよ!

美味しかったなぁー

お弁当も持っていったのですが苺でおなかがいっぱいになってしまって、

ろくろく食べられませんでした。

娘は一口も食べず、帰りの車で寝てしまったのでおやつの時間にお弁当を食べさせました。



6月までやっているそうなので、後もう一回くらい行きたいなぁ。

今度はお弁当持たずに早めにでて、苺がお昼代わりでもいいなぁ。

それくらいおなか膨れます。

地植えじゃなくて、コンテナ植えで高い位置に苺があるのですごく食べやすかったです。

雰囲気はでないですが楽でした。



・・・写真見てたらまた食べたくなってきました

園の人が練乳をつけてくれたのですが、次行くときはつけないで食べたいなぁ。

あるとついつけちゃうんですけど、つけなくても十分美味しいです。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント