早くも日誌挫折か?!

今日も頑張ってお洋服を作る。

なぜこんな勤勉に作っているのでしょう?



あぁーぼやーっとしたい!(><)

でもミシン買っちゃったし。生地もあるし。(休めないじゃないか!!)

やる気があるんだか、ないんだか。



今せねばならないこと

①家計簿をつける。

②絵の通信教育の課題をする。

③4月締め切りの自由作品を描く。

④写真の整理。

⑤ミシン代金の請求。

⑥メールの返事。

そうそう、掲示板も早くお返事せねば・・・



⑤の代金の請求というのは、主人にです。ミシンって耐久消費財ですよね。

え、もしかして娯楽費なの?!!

8割くらいに値切られた~~全部くれー



もともと絵の勉強をしたくてはじめた洋服つくりなのですが、本末転倒になりつつあります。

私はいったいどうすればよかったのかしら。



この写真の服はアフターヌーンティーシリーズで「スコーン」にしようと思っております・・・が、なんかスコーンって色気ないねぇ。卵っぽいからエッグサンド?それもちょっとなぁ。

ショートブレッドとか。

昨日はスコーン、今日はミルクティー、おとといはブルーローズ。

これがすんだら一応生地が終わるので一休み(^^)

関連記事

コメント

非公開コメント

