怒る

連休中日の今日、仕事で車ででかけた旦那。



旦那「よく晴れてるし遊園地でもいったら?」

私 「そうなんだけど、ちょっと風きついし私の足だとバギーで30分くらいかかると思うんだよね」

旦那「いや~20分くらいでしょ。」

私 「そんなもんかね。じゃあ行ってみるかなぁ・・・」



そして洗濯物を干していると、風が強いどころかえらく寒い。

天気予報をチェックして絶句。



今日、正午でも4℃じゃない・・・・

こんな日に徒歩で娘と遊園地に行けってか。



先週はわりと温かで晴れた日が多かったのですが、(12℃~15℃)

「ちょっと風邪気味で」車を使いたいという主人に車を譲って徒歩で散歩していました。

しかし、今日のこれはちょっと許せない気持ち。

自転車で20分の仕事場に、温かくても車で行く旦那を、あなたは許せますか?



年明けてはじめての日記でプリプリしてしまった。













写真は去年のクリスマス。

ひさしぶりにデコレーションケーキを作ってみました。

ものすごい勢いで完食してくれました。

ちょっと嬉しい母。

デコレーションケーキって、焼いて終りじゃないところが面倒なので嫌いなんですが、たまにはいいかな。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント