今年のクリスマス



とうとう我が家に赤ちゃん人形(ちいぽぽちゃん)初登場。

今年の娘へのクリスマスプレゼントです

なんか母のほうがメロメロになりそうな予感・・・

だってすげー可愛いんだもん~~~



あー

お名前、どうしよっかな~~~

ついぽぽちゃんと呼んでしまうけど、ちゃんと名前をつけてあげたい母心。

クリスマスの朝にくることになっているので、ジーザス・クライスト



嫌過ぎる





ショッキングピンクの下品な布団がついていたので、お布団は手作りしました。

自分ちの子供をこんな布団に寝かせてはおけない!

でも作り始めると、まーたこれが楽しいんだな。

子供のため、というよりむしろ自分の楽しみですね。

レースは生地にあわせて紅茶染め。

ちょうどいいかごがあったので、赤ちゃんのクーハンがわりにしてみました。





小さいお人形さんたちは、こんな感じでガラスケースの上段で暮らしてます。

ガラス戸にはった雪の結晶は、折り紙で作りました♪

↓こちらのサイトで紹介されています。

(サーバーが不安定で、時々アクセスできないことがあります。)

おりがみくらぶ



意外と素敵なものができて、びっくりしました。





娘の排便がやっと一日一回になりました。

まだかなり柔らかいけど、クリスマスケーキは大丈夫そう。

よかったー

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント