突撃~





同じ県内のベッツィー友達はちさんのお宅に突撃してきました!

あぁあー!

私の欲しい物ばかりもっていらっしゃいます(><)

いいなぁ、いいなぁ。



写真は憧れのcocoさんのドレス!

途方もなく可愛いです!

(こんなものをみちゃうと…もうお洋服作れない(;_;)



自分を痛めつけるかのように更に写真を撮らせて頂きました(^^;)





左がイチハラサチエさんのキュートなカジュアルセット(キャスケットとカーゴパンツ)

右がcocoさんのクリスマスビンゴのドレス。私はこれを勝手に「淡雪ドレス」と銘々してました。



もう涙目。

素敵~素敵~!!

はちさん、うらやましいよー



そしてはちさん秘蔵のベッツィーちゃんも。







わぉーー!可愛いぃー

そこかしこにさりげなく飾られた雑貨も、とっても可愛くて夢の城のようでした。

また是非お邪魔させて下さいね!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント