解体新書

毎日蒸し暑いですね~~~



こんなカテゴリ作ってみたものの一個も記事書いたことなかったのですが、絵を描いていると言う話をしたので描いているものでものせてみようかと急に思い立ちました。







これは去年の5月に描いたものですね。

ううぅ・・・最近全然描いてないの。一年もさかのぼらないと出てこないって何?



この公園がもとになってます。







これはカナダにいた頃に百科事典を見ながら描いたもの。

動物を描くのがとっても難しいので練習してたんです。

本当は実物を見て描いた方がいいんですけど、なかなか。

こういう練習はもっとやったほうがいいし、自分も楽しいんですけど、どうも最寄りの図書館の百科事典は絵心をくすぐらないというかラインナップが貧弱で・・・最後のほうに入り浸っていたカナダの図書館は、本当に素敵だったんです

もちろん語学力はないので目で楽しむんですが、建物自体が美的でした。







外観はこんなんで、







中はこんなんなんですよ

ただでこんな美しい空間にいられるなんて、ビバ!公共施設!ッて感じ。



動物よりも建物描いたら?というつっこみが入りそうですね。

関連記事

コメント

非公開コメント

