毎日散歩に明け暮れる

うっかり一ヶ月ほど放置してしまいました

午前午後、外遊びに行くと、もう何する時間もない

でも主人のすすめもあって、絵の勉強を(実は妊娠するちょっと前からそんなこともしていたんですね)再開したこともあります。

毎日30分でもテキストを見る(描かなくても)。

これだけで、自分の気持ちの持ちようが全然変わるものなんですね。

それに、水彩などは一気に描き上げる気持ちがつよかったけど、乾燥するのを待つことも考えると、ちょこちょこ細切れに描いて置いておくのも意外にいいということに気が付きました。

塗る時は計画を練ってやりますしね。

久しぶりに提出した課題、早く帰ってこないかな~~

(評価が低かったら凹むけど)



裁縫も、写真撮るのも面白いけど、やっぱり絵を描くのはいい。

頑張ろう













こんな乙女な格好して、結構豪快に遊びます。

手の力は強いです。

関連記事

コメント

非公開コメント

