時間がないっていうのに

つい作ってしまいました。

新入りちゃんの服。







ベッツィーの「shopping with mummy」に似たような服。



我ながら発想が貧困だ

今回は本当になにもないところから、採寸して型紙を作ったので、我ながらよくまともなものが出来たと感心してしまいました。ちょうちん袖は改善の余地あり。

次回に期待。(次回って・・・)







桜もぼちぼち咲き始めましたが、雪柳がとても綺麗でした。





出産してからこのかた、全くといっていいほど人形に対する情熱がでてこなかったので「私って実はそんなに人形なんか好きじゃなかったんだな~」と思っていたんですけど・・・それはどうも誤解だったみたいです



えーと・・・

本当はどっちのほうがよかったんでしょう。



ま、今となっては自分ではどうしようもありませんが。

主人に嫌な顔をされたというのに、今はこのシルビア・ナッテラさんの人形の男の子が欲しくってしょうがない私です。(つける薬ないね、こりゃ



お名前は「オズの魔法使い」からもらって、ドロシーちゃんに決定

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント