風呂と父さん

お父さん大好きな娘なんですが、この二つがセットになるとダメみたいです。



この間なんか、主人が娘をだっこしたままお風呂を入れにいったら、ちょっと置いた洗面所から、いつにないスピードで大泣きしながら台所まで這い這いして逃げてきました。



普段はのろのろとしか這い這いしないのにね~



最近押し車でとてとて歩くようになったのですが…

その様子をデジカメの動画で撮影していたら、途中でしゃがみ込んで休む娘。

しかしカメラに気が付きハッ!と立ち上がり笑顔で手を振る…!





そのリアクションは面白すぎだ!









まだ後頭部は薄いです。







ちょこざいに、片手で立っちしております。

「どや!すごいやろ」と言いたげな口元







すごいすごい、と誉めあげたら大喜び。笑いすぎて顔がぶれています





自分が子供の頃には散々垂らしてたんだろうなぁ。

鼻ちょうちん。



人が垂らしているのも記憶にないのですが、娘が頻繁に垂らしています。

これを垂らしている時はキャーキャー泣いてすごいことになっているのですが、鼻ちょうちんを見ると嬉しくって「ヤッター!」などと喜んでいる、困った母です。

関連記事

コメント

非公開コメント