電車に乗っておでかけ

今日はとっても楽しかった~

初めてふうちゃんと電車に乗ってお出かけしました!

そして出かけた町でベッツィー友達と遭遇!!!!



あーこんなにいいことってそうそうないなぁ。

ものすごい偶然なんです。だってその町、娘を産む前でも一年に一回か2回くらいしか行かなかったんだもの。



主人とお出かけというのもなければ、電車に乗ってお出かけもなし、コーヒーショップにはいるのもなし、ウィンドーショッピングもなし、そんな毎日だったので(赤ちゃんがいるのだからしょうがないのですが)家族そろってただ楽しむためだけに出かけるというのが、とっても新鮮で幸せだったのです。



お友達に少し大きくなった娘を見せることが出来て嬉しかった~

前に家に遊びに来てもらった時は生後一ヶ月で、来ている間じゅうずっと寝ていたのです。

次会った時これだと、「うは!急にでかくなった~」って思われたのじゃないでしょうか。

関連記事

コメント

非公開コメント