新生児ちゃん

二つ上の姉が3週間ほど前に甥っ子を出産しました。

今回の帰省で、なんとか会えて大感激

なんか7ヶ月の娘がやたら立派で大きく見えました。



なんであんなにちっこいんやろう。

もうめっちゃ可愛くて身もだえしてしまいました。

娘そっちのけで抱っこさせてもらい、おっぱいまでやってしまいました。

あんまり可愛くてクラクラ。

ふうはお母さんをとられると思ったのか泣き出してしまいました



あぁー…

なんか新生児って特別やわ。

首もすわってないし寝返りもできないし、ちっこくてやせっぽちでよれよれ。



そこがいいのよ!



でも男の子なのでおっぱいを飲むのは上手でした。

ふうは飲んでいる途中でうっかり口が離れてしまい、頭をふらふらさせながらアワアワしていたのに。

あれが可愛くて、もう一度みたいのです。



産まれたばっかりの赤ちゃんなんてそんなに可愛いもんじゃないと思っていたのに、生んでみるとこれですよ。



rosemaryさんが「生んだらスイッチがはいるのよ」と言ってましたが、まさに入ってしまいました(汗)











お庭でプールを楽しむ娘。

じいちゃん、ばあちゃんに構ってもらいご機嫌です。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント