ピクニック





仕事で忙しい旦那をくやしがらせるべく、娘と二人で公園に出かけました。



この公園は昼間でも木陰がいっぱいあってとても気持ちがよいのです(^^)

家から車で15分。

途中でパンを買ってピクニック~

娘には麦茶。

いざとなればおっぱいがあるさ(いいのか)







松ぼっくりをなめ、土をにぎにぎ。

あげくにはピクニックシートから脱走をはかるふうちゃん(汗)

全然落ち着いてパンが食べられませーん。

やっぱり一人で面倒見るのは無謀だったか…

ふと思い立って出かけたので抱っこひももベビーカーも無し。



でもそれくらい気軽な気持ちでどんどん出かけたいのです。

池の近くに陣取っていたので、白鳥の足こぎボートに手を振ったり、のんびり泳いでいるカモを眺めたり、とっても楽しかったです。



公園内で赤ちゃんを連れたご夫婦といっぱいお話をして楽しかった~

こういう出会いも子連れだからこそ



今度は私も主人と来たいな。

関連記事

コメント

非公開コメント