サムライブルー参上!



後半40分、日本のピンチに颯爽とふう選手が現れました!

「日本のゴールはおれが守るぜ!」





ふう選手、それは反則です!





「うるせぇ!おれ様のプレイに文句をつけるな」

イエローカードです、イエローカードがでました!





「それーオーバーヘッドキックだぁー」

おーっと今度はオウンゴールか!?

(ダメじゃん





(そして自分でセーブするのであった)



日本負けちゃって残念でしたね~

試合開始10分くらいから「あれ、ちょっと全然息が合ってないやん(汗)どうなってんの」と冷や冷やしてみてましたが、俊輔の超ラッキーゴール(どう見てもラッキーにしか見えない)で、万が一にも逃げ切れたら…と淡く期待を抱いたのですが…やっぱり順当にダメでした。

いかに世界ランキングが意味のないものであるかよくわかりました



これは…全負けかも…

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント