ベランダ





ラベンダーを買ってみました。

思わぬ良い香りにうっとり(^^)

ふうちゃんに触らせてみました。



「ほら、良い香りがするよー」



指が、鼻に届きませんでした(><)

どんなふうに感じてるのかな~

寄せ植えでパイナップルミントも一緒に植え込みました。



斑入りの葉っぱが大好きです。

これは増えるらしいです。いっぱい増えるといいな♪

そして人にあげるんだー



園芸をやっている友達と話してたのですが、

「土に合うとすごく増えるよねー」

「そうそう」

「増えるともう、誰彼なくあげたくなるよね~」

「ほんと同感」



うちの花壇ではツル日日草がもう、えらいことになってます。

ラズベリーもフェンスの横でいっぱい花をつけているのが楽しみです♪花が実になるんだもんねv







そしてその友達がくれたオキザリス!

うれしい!

葉の色がとっても素敵!これは球根で増えるのよね♪

いっぱいふやそう。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

