近場散歩

ゴールデンウィークらしくお出かけしてみました。



娘も一緒なので人から教わった美味しいケーキ屋さんに買い物+散歩をしました。





ケーキ屋さんはちょっーっとハズレでした

ま、よくあることです。





そして通り道にある神社の隣にある公園でお散歩したのですが、この公園が素晴らしかったのです~~!

まさに桃源郷のような…(それはちょっと言い過ぎ)





(川のある公園に弱いんです)



うへへ。

いいところ見つけちゃった~

ウハウハと写真を撮りまくる私。



「すごい!なんて素敵な所なの!!」

騒ぐ私に主人が

「でもなんだか微妙な景観だよね」

「?」

「だってほら、すぐそこにラ○ホテルがあるよ」



…ありました。

太い道がすぐ近くを通ってるからねぇ。



高速道路の出口付近とかって結構ありますよね。

いいの、気にしない。

どうせ行くのは昼間だし。





川の近くで遊んでいる子供たち。

なんだかとてもうっとりする景色です。

残念なのは、あちらこちらにゴミが落ちていること。

こんなに素敵な場所なのに、ゴミを捨てるなんて許せない



そして公園に添って遊歩道があるのでした。







ね?うっとりしちゃう気持ちわかるでしょ?

ハナミズキや小手毬が植えてあるのもたまりません

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント