咲いた~咲いた~♪





チューリップの花が咲きました!



一昨年に買って初年度はベランダに鉢植えし、あまりの背の高さに他の花とうまく調和しなかったチューリップを、いいかげんに花壇にまとめて埋めておいたのです。



そうするとなんとも明るい花がすっくとのびました。

どうしても手が行き届かない花壇のそこだけポッと日が当たっているようです







三年目の水仙も可愛いなぁ…

でもどうにもまとまらない花壇なのでした。

チューリップの向こうに見えているお隣さんの花壇がとってもうらやましい私…

こういうふうに計画的に植えたらどうなんだ







頭の右側がうすいのがまたたまらなく可愛いのです。

重力にそってちとたれた頬も、うぉー!ムニムニしたい~~~!って感じ。







そして娘にチューリップを見せる主人。

神妙な顔をして、見てるんだか…見てないんだか…



チューリップの傾き加減がまるで挨拶しているみたいです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

