新たな穴にはまる

一つの穴(ベッツィー)からはい出て、一息ついたと思ったらまた新たな穴にはまりこんでしまいました。



くぅっ



人間の洋服なんて全然興味なかったのに~~

(だって買った方が安いし)



でも赤ちゃんの服ってちょっとしか着られないのにめっちゃ高いんだもんよー(もちろん安い服もありますが、そういうのは普段着としておさがりでたくさんあるのだ)





そんなわけで赤ちゃん服をせこせこ作っております(汗)

うちの子は最近比較的よい子にしていてくれる時間が長い(寝てたり一人で遊んでたり)ので…

でもいっぺん作り始めると、泣いてもミシンが止められない~~~!!!

なんか「ママの愛情たっぷりの手作り」っていうより、作るのが面白いほうが先にたってしまう自分がいるのでした。ちゃんとその埋め合わせに泣かせた後は一緒に遊んでいますが…



また、ふうちゃんがよいモデルになってくれるのだな。

カメラを向けると必ずカメラ目線になるこやつは…モデルになるために産まれてきたとしか……たまには自然な表情も撮りたいのだが。



まったく末恐ろしいよ。

さしあたってはこの間仲良くなったママ友にお揃いの帽子をつくってあげることになっております。



どうしてこう、こういうほっそい道をうろちょろしてしまうんだか。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。