ベランダは花盛り





こぼれんばかりに咲いているパンジーと、新芽のでてきたツル日日草。

黄緑の斑が入った葉がとても瑞々しくてウキウキしてしまいます







そして花かごのようになっている植木鉢

おかしいなぁ…紫のクロッカスを植え込んだはずなのに

でもこの色合いだと白のほうがあっていますね。結果オーライということで。

(絶対札がまちがってついてたんだわ。いいけど~)



しだれ桜はあちこちで咲き始めていますね。

普通の桜よりしだれ桜のほうが好きですが、まだ風は寒いので花見はつらいです。

今週末お宮参りに行くつもりですが天気予報では曇り時々雨だとか…天気予報はずれて~!

関連記事

コメント

非公開コメント

