湿疹が

出てしまいました。

いわゆる乳児湿疹らしい。







これはちょうど一週間前の写真で、額のは大分おさまってきましたが今度は髪の毛に隠れた部分がガサガサに!全然気が付かなかった。いつからあったんだろう?手をしきりに頭のほうにやって掻いているから見てみたらかなりひどいことになっていました。



昨日気が付いていれば~!

せっかく保健婦さんが来ていろいろ相談にのってもらったというのに…

今の時期そうそう気軽に病院に受診したくないから悩む。(インフルエンザや風邪をもらってしまったらと思うと…)

顔用にもらっている薬は多分頭のほうにもいけるんだろうけどやっぱり聞いてからでないと使えないよ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

