やめられない!!

ある日の昼食



ロールキャベツと乾燥イチジク入りのパン

頂き物のキャベツで作ったのですが柔らかくて美味しかった~~~



最近どうしてもやめられなくて困っていることの一つにパン屋がよいがあります。



とうとう妊娠10ヶ月に入り検診も毎週になりました。

一日1回のおやつがやめられず体重が増えてきてしまい、むくみもあるので塩分控えめと適度な運動を指示されたのですが、こう寒くてはなにか目的がなくては外を歩けません!!



そして散歩の目的地に大好きなパン屋さんをもってくると…散歩の意味ないんじゃ…

でもお散歩したらなんか欲しくなりますよね(悪魔のささやき)

こういう考えが良くないんだろうなー



あぁ、でも今日の夕飯はビーフシチューにするからパンを買ってこなくちゃ

(ご飯で食べれば?とは言わないで~)

関連記事

コメント

非公開コメント

