鯖の味噌漬け(その後)

とっても美味しかったです♪

全然生臭くなくってよかったー。

4切れ漬けたのでまだ2切れ残っています。

あれはお弁当用にとっておこう。



また生鮭など買ってきて漬けてみようと思います。

ムフフ。



イカって、皮むくのすごく面倒なんだけどやっぱりむかないとダメなのかなぁ。





今日は食器洗い乾燥機購入のためにひたすらかけずり回った一日でした。

しかも下準備に入ったのはいつだろう…?ビッグな機械(お値段だけでなくサイズも)なので、とりあえず我が家の台所にうまく収納できるのか家具を移動して計画を練りました。

多分先週の日曜日かな。

冷蔵庫を斜め向かいに移動して、そのスペースに棚を設置して(未購入)、通路が確保できるか、また隣の部屋への移動に支障がないか、台所の使い勝手はどうかなどなど慎重に試しました。

結果特に問題はないということで、本日は値段を比較するつもりで電気屋さんをはしごしたのですが、コジ○が破格に安かった!!



ので、その足で家具屋に行き棚を購入。

コ○マで食器洗い乾燥機を契約し、明日工事の予約を入れました。



ドキドキ。



とうとう我が家に食器洗い乾燥機が…?

いつもながら主人の慎重で綿密な計画に感心します。

えらいなぁ。

段取り君だなぁ。



私だったらレイアウトを変えた時点で「こりゃーいける。買っちまえー」と電気屋さんに駆け込んでしまうでしょう。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

