人間なんて誰だってとても普通で

出会いはどれだって特別だろう。(runより抜粋)



天才稲葉さんの実にためになる一言です。

稲葉さんって誰っ?て…聞かないでよぅ!(><)



いいこと言うなー。

これは足がとっても長くって、素晴らしい声を持ってて、顔もそんじょそこらにないべらぼうにハンサムな稲葉氏が言ってこそ意味のある言葉ですね。



イエロー・モンキーという名もやっぱり、長身痩躯のかっこええ兄ちゃん達がガツーンとやってるバンドが名乗るから意味があるわけです。(解散しちゃいましたねー。残念)この名前をイヤミみたいな人が使ってたんじゃしゃれにならないのだ。



そんな私は「ガチャピンに似てる」と言われちゃう足の短い日本人です。

(言った人:主人)

本当の事は人を傷つけます。発言は慎重に。







そして私のやさしいお友達は「目が大きいところがガチャピンに似てるのよ」とフォローしてくれました。物は言いようなのだ(^v^;)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント