fc2ブログ

日誌なるものを導入してみる。

Category未分類
 0  0
なかなかサイトのほうが更新できないので

こんなものを借りてみましたが・・・

あぁ、三日坊主になったらどうしましょう。



そうそう、ミシンもとうとう購入いたしました。

ブラザーのミシンです。微妙なほつれどめのジグザグもついてます。

ぐおー、なんとしても使いこなす!

どのみち我が家にはミシンがなかったので、買うことについて異論はないのです。

あとはアイロンですね。そろそろ買い替えなくてはいかんのですよ。

スチームアイロンにありがちなお漏らしがあまりに激しくて、ちょっとね。

これももともと主人が一人暮らしの時から使っていたものなのだ。



今はコードレスやら、小さいのやら、吊ったままの背広にスチームがかけられるのやら

本当にいろいろあって、比べているとくらくらしてきます。

でもなぁ、パッチワーク用の小さいアイロンとかのほうが使いでがありそうだわよ。



むーん。
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment