はじめまして、きらちゃん✨

とうとう我が家にきらちゃんがやってきました!!!!
かわいいよーーーーーかわいいよーーーー😂😂😂

20170724165325e75.jpg

メイクもリップもチークもとぉっても大人しめのきらちゃん。

kira2.jpg 

ぱっつんだとお顔が暗くなってしまうことも多いのでこの前髪シャギーは嬉しい💖

20170724165327705.jpg

日本橋きらちゃんに憧れて…(こんな感じの子だったかな?)とお迎えしたのですが、日本橋きらちゃんて横分け前髪なしのブロンドなんですね~
このきらちゃんのアイプリントはどこか胡桃をおもわせるのですが、そんなところもすっかり気に入ってネット画像のみでしたが購入を決めました💖💖💖
きらちゃんはブロンドよりブルネットの子が欲しかったので嬉しい✨

(´Д`)ホゥ…かわいいです…

20170724165321baf.jpg

お名前は迷うことなく”くるみちゃん”と命名✨
「くるみちゃん、こっち向いて~~~💖💖」
(すっかり馬鹿になりました💦)
だってかわいいんだもん~~~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

201707241653261fe.jpg

まいちゃんがさっと現れてお世話してあげています。

「あなたがくるみちゃんね、よろしく。私のことは”まいちゃん”ってよんでね♪」
「はい、まいさん」
「いや、だから”まいちゃん”」
「…ま、まいさん」
「ま、いっかぁーーー(⌒▽⌒)アハハ!好きによんでね」

まいちゃん、簡単ですが髪の毛をアレンジしてみました💖
すっごく単純に三つ編みです(≧▽≦)かわいーーよーーー

そしてそして、なんとついさっきメールチェックしたらキャッスルから「ご注文の品物を発送いたしました」メールがきてたよーーー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
なぜ!??
夏休みなの?!!キーーーー
関連記事

コメント

非公開コメント

Re: こんにちはー♪

けろ子さん、こんばんは!

> きゃ~、可愛い~!!
> きらちゃんって守ってあげたくなる子ですよね。

わーい(≧▽≦)見ていただいてありがとうございます~~!
そうなんです、守ってあげたくなる子なんです!
こちらの保護欲をキュンキュン刺激してくるお顔立ちで/////(*´σー`)エヘヘ
すっかりメロメロ(死語💦)になっちゃいましたぁー

荷物も届いて、一気にかわいい子が二人になってアタフタしています(;^ω^)
私のキャパシティを超えちゃうよ~~~~手は二本しかないぞ!
今後は我が家にいる子たちを可愛がっていこうと思います💖
ええ、有言実行で!!

こんにちはー♪

きゃ~、可愛い~!!
きらちゃんって守ってあげたくなる子ですよね。

もうお城からの荷物は届きましたか?
お披露目を楽しみにしてますので
お子様方の隙を狙っての撮影&お人形遊び
頑張ってくださいね~ヽ(^o^)丿

Re: かっ!可愛い~~~♡♡♡

りなさん、こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

> きらちゃんのお迎え、おめでとうございます~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとうございます!一緒に喜んでいただけて嬉しいです~~(≧▽≦)
憧れのきらちゃん、うちに来てくれてとっても嬉しいです💖
酷暑だったり豪雨だったり、おまけに夏休みでなかなかお人形遊びに時間を割けないですが、なんとか隙をみて遊んでいます(*´艸`*)
もう一人お迎えしちゃったので、もうお人形は打ち止めにして今いる子たちに服を作ってあげようと思います。

みていただいてありがとうございました✨

かっ!可愛い~~~♡♡♡

zunkoさん、こんにちは(^^)/

きらちゃんのお迎え、おめでとうございます~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

と~っっても可愛くって魅入っちゃいました~~(///∇///)

ブルネットのソバージュ、素敵です。
アイカラーも珍しくて、落ち着いた印象があって、お嬢様のよう(人´∀`)

うちにはいないタイプの子なので、これからも楽しみにしてます!!

まいちゃんのヘアレンジも素敵だわ~~

可愛い子をお迎えすると、特に人気のあるこんなきらちゃんお迎えしたら、脳内バカ💦に一瞬なりますとも!!

酷暑の中、また癒しをいただきましたよ~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆